+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
どうなる?名古屋グランパス残留予想。
レイソル戦以降、グランパスに関してなにも書いてなかったですが清水戦と川崎戦は見に行ってました。


まぁ、書く気力も沸かなくなるような試合が続いたわけですが、だんだんシーズン後半になるにつれチームに対する見方が変わっていく様を自分のブログを振り返って気づかされました。


そんなわけで眠れない夜に今後のグランパスの行方をシュミレーション。


まずは前回の対戦成績から予想。

次節、大宮は前回の対戦が13節1−1の引き分け。

次次節 G大阪は1−3で力負け。

32節 東京Vは5−4の打ち合いで勝利。

33節 新潟は0−3のみごとな完敗。

最終節 千葉は開幕戦2−2で逃げ切りに失敗し引き分け。


これで単純に計算すると勝ち点40得失点−8。

ぎりぎりではありますが入れ替え戦回避できそうです。

この予想だと、降格が神戸、東京V。入れ替え戦が大宮、柏あたりになりそう。



んで、現状を考慮したうえでのおいらの予想。

大宮 スタメンに入れ替えがなければ清水戦と状況的に似てしまうので1−2もしくは1−1。ここは願望を込めて1−1で。

G大阪 前節の浦和戦との結果次第では善戦もありうるが得点力の差で1−2もしくは1−3。

東京V ここが一番重要でしょうね。ベルディが前2つ負けてる可能性が高いので降格決定していれば楽でしょうが、入れ替え戦の目が残ってるでしょうから2−2もしくは2−1。ここは決めかねる・・・。

新潟 この時点でも勝ち点で並んでそうですね。快速FW3トップに防戦一方でベタ引き。1−1か0−0。

千葉 おそらく紙一重で優勝の目がなくなった千葉がどうでるか。0−1もしくは1−1。


なんだかんだ名古屋は1点は取れそうなので(逆に2点は取れそうな気がしないが)失点を防ぐことが重要な気がする。


勝ち点6〜2の上乗せ。
勝ち点37〜41。最悪のシナリオなら入れ替え戦。
最良のシナリオなら12位キープってとこでしょうかね。



この予想を覆す、全勝を!と書くだけ書いてみる。
| 移籍情報 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:28 | - | - |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/144