+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
2006
シュヴェンシリヴェゴ ノヴェゴ ロク!(新年あけましておめでとう!)


もうすぐ、日本では元日も終えようかというころですが
今、天皇杯見終わって朝です。

浦和の安定した闘いにうらやむばかりです。



年越しはリネックでカウントダウンライブがありました。
おれは部屋で寝ちまったので気づいたら15分前でした。

慌ててリネックまで行ったらすごい人、人、人。


あっちこっちでよっぱらいが叫ぶ中なんとか前に出ようと
もみくちゃにされながら進むとみんなが大声でなにか言い出しました。
ドゥバナシチェ!聞き取れたときには12でした。


それから頑張って俺もオーシェム!シェデム!シェシチ!ピエンチ!
チュテリィ!チシィ!ドゥバ!イェデエン!・・・ゼロ!


イヤッホーーーー!!

あちこちでシャンパンが抜かれ、俺のすぐそばでも。
つめてぇーな、おい。顔にかかったぞぉ。

その後は花火がわんさかあがり、奇声をあげてました。
「たまやー」などと日本語で言ってみてもまわりはべつだん関心の目をむけることもなく
みなさん新年の悦びを体中で表現しております。


握手したり、飛び上がったり、抱擁したり、キッスしまくったり。

ぎゅうぎゅうでほんとにこれぞ目と鼻の先ってくらいの距離でぶちゅぶちゅやられたら
俺にもさせろ!て言いたくなるくらい、ムラムラしたがな。


外国でのニューイヤーもいいもんです。日本ぢゃマンネリぎみだった年越しですが
今年は新年を迎えた!って気分でスタートです。





| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:10 | - | - |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/149
年末年始を送ってください
jugemのトラックバックボックスのお題は『年末年始を送ってください』ということだそうです。 またAutopageの第25回:お正月どう過ごす?どう過ごした?にも参加したいと思います。 今年はおばあさんが亡くなったので初詣にはいきませんし、『明けましておめで
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2006/01/05 9:03 PM |