+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
川崎F戦
今日は、ネット観戦で川崎フロンターレ戦

やっぱジュニーニョ&我那覇はこえー

それだけでなく中盤も川崎に主導権を握られてました。
それでもグランパスのパス回しは悪いときの攻撃の意図のみえないものではなく
前にむかった早いパスだったが、あと一歩ツメのパスがとおらない。

セットプレーでの得点のみだが、悪いときはセットプレーですらとれなかったので
状態がいいことは確かなのだろう。

3トップから2トップに戦術を変えたようだが
サイド攻撃で見事にやられてます。

後半へ続く
後半開始早々のコーナーキック、ヨンセン!あれは決めて欲しかった・・・。
これが決まっていればかなり、流れがかわったはず。

大森に代わって増川が3バックでこわい・・・。
しかも、大森のサイドには不満が多いし。
かわりに右に久しぶりの渡辺が存分にオーバーラップ!!

しかし、箕輪の攻撃参加に見事やられてしまった。けっこう効果的で効いてたね。
うらやましい。古賀にもあれくらいやれるちからがあれば。

DFラインからの攻撃の組み立てに川崎とはかなり差があったように思う。川崎は
DFでボールをまわしてしっかりゴール前、シュートまでもっていけるが
名古屋はDFから中盤につながったところで大体潰されます。



あと気になったのは名古屋の悪き伝統、外人頼みの臭いがしだしたこと。
ヨンセンは前線だけでなく中盤まで戻ってしっかり守備をしてくれるのだが、
それをいいことに無意味にヨンセンに預けることの多かったこと・・・。


でも、良いチーム状態が続いていることには違いないので次のガンバ戦には
勝ち点をとってほしい!!

| ウェブ観戦 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:38 | - | - |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/164