+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
京都サンガさよなら
行ってきました、今シーズン最初で最後のアウェイ観戦。
試合は1−0で勝利!!観戦試合、10戦7勝2分1敗の勝率70%!!

ゴールシーンの場面は渡邉の良い感じのコーナーにおっきな外人2人がぴったり頭でてたのでボールの軌道は見えなかったけど決まったことを確信しました。


このときはマレク初ゴールじゃね?と思ったけど自信がなかったので口にしませんでしたが
「初ゴールおめでとう!」

全体的にアグレッシブな京都の動きに余裕ぶっこいた対応で早めにサイドからクロスをあげさせ増川、マレクではねかえすこのところよくみる戦いかた。

うまくはまってたけどもっと楽に戦えるはずなんだけどなー。中3人(金、慶、俊哉)はとても流動的でいいポジショニングなんだけど、渡邉、直志のバランスが悪くもう一息攻撃が厚くならない。

ヨンセン、玉田の決定機はそーとーがっかりした。

増川はパスの狙いがいいね。いいパスがでてたイメージ。
慶の動きの質はほんとにいい。ヨンセンにヒールでパスだしたゴール前は自分で打って欲しかったが。
渡邉は京都のサイドがスピードタイプじゃなかったので危険な場面は少なかったのかな?
金はバックチャージを意識しだしたみたいなので今後に期待。


試合終了後、選手がひきあげてくるときにフライングで「あきたー!!!」と叫んでしまってゴメンナサイ。
| アウェイ観戦 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:40 | - | - |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/167