+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
カレーうどん
σ(`Д´ )オイラは毎週木曜日に会社の食堂で

カレーうどんを食べます。

その際、ごはんと温泉卵もつけます。

いや、つけるというのは適切ではなく・・・入れます。




これをここ2年くらいやってるのですがあるとき
同僚に感動されました。そして、その人が真似をするように
なったらその人の周りの人は好奇の目でみるそうで・・・。

それを聞いてσ(`Д´ )オイラは声を大にして言ってきました。

「この旨さを知らずに人生損してるって!」


そんな素敵な食事を世に広めるべく、業績不振に喘ぐ吉野家チェーンが動きましたよぉ!

吉野家、カレー子会社をカレーうどんチェーンに業態転換

この千吉では680円でごはんがつくうえ温泉卵カレーうどんもある。ごはんどっぷりも推奨しているようだがまだ甘い。

σ(`Д´ )オイラが推奨するのは麺も残っている状態でごはんを入れるのじゃ!
σ(`Д´ )オイラほどの達人は始めから入れるけどねw



わりとやってる人多いと思ってたけどなぁ。
お試しあれ!!
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:35 | - | - |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/86
カレーうどん千吉
今日のランチは、オフィスの近くで見つけたカレーうどん千吉というお店に行ってみまし...
| おいしい手料理 | 2006/11/19 6:53 PM |
専門店っていい響きだよね『カレーうどん千吉』
前にも言ったとおりカレー饂飩にはキャナ〜リのこだわりがある。   それは シャバイカレーうどんは 断じて許さないこと。 カレーうどんは ドロドロであるべしっ!!!!!!!   で、行って来ましたカレーうどん専門店を名乗る店 『カレーうどん 千
| 1/50000の食卓by遊16 | 2006/02/15 1:00 AM |
カレーうどん 千吉 / 渋谷店
<ジャンル>カレーうどん<営業時間>11:00〜23:00<住 所 >東京都渋谷区円山町5-2(渋谷道玄坂店)<電話番号>03-5459-2184<アクセス>JR渋谷駅 ハチ公口出て道玄坂登って徒歩7分くらい      <予 算 >1000円以内<コメント
| 美味けりゃいいじゃん。 | 2005/04/06 12:04 PM |