+RECOMMEND
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌]
月刊 GRUN (グラン) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グランパスエイト専門誌。
グラサポ必読の一冊。
+RECOMMEND
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 (JUGEMレビュー »)

ワールドツアーでグランパスを率いて欧州の強豪クラブをけちょんけちょんにする爽快感!!
恵太のスピードを最速にしてスピードスターぶりを楽しんでます。
+RECOMMEND
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ (JUGEMレビュー »)

グランパスの伝説の10番
ピクシーの6年間が詰まったDVD!
今見ても色あせない妙技、絶技の数々。BGMはちょっと古臭さが漂うがー。
現役時に生で拝めなかった10代のグラサポは生きる伝説ピクシーが監督になるまでに見ること!
順位表
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
新種の果物?
σ(`Д´ )オイラは果物をあまり家で食べません。

・・・なぜってそれは「皮をむくのがめんどいから!」


だからイチゴやカットパイン、あと皮を剥くのが簡単なブドウやバナナくらい。

ミカンは白いのが苦手なのでめんどい!


そんなσ(`Д´ )オイラのレパートリに加わりそうな果物が。

皮ごと食べるキウイ「ベビーキウイ」にブレイクの兆し。

ベビーキウイについて *FRUIT MART*
ま、実際はおねぇが皮剥いてくれた、リンゴやオレンジ、モモ、カキなんかを食わされますが。
| アウェイ観戦 | 16:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 16:10 | - | - |
ちなみに自分はさくらんぼと干し柿が一番。冬に戻れ。きらいだけど。
| kanojyo- | 2005/03/26 12:12 AM |
これホリエモンが…、て書こうと思ったら元記事に書いてあった。

ちょっと買ってみてよ!livedoor辺りで…。どんな味なのか気になる。
| akitomo | 2005/03/25 10:03 PM |









http://kazoka.jugem.cc/trackback/98
キウイは苦手だけど、これは好き♪【チリ産ベビーキウイ】
★ハーブなどを買いに茅ヶ崎市場のさわみつへ。ここはけっこう大バコな八百屋なので、ベーシックなフレッシュハーブ類や珍しいフルーツなどが、けっこう見つかる。市内の大型スーパーの野菜売り場は、いまいち品揃え悪しだし。で、出会っちゃったのが、ベビーキウイ。は
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2005/04/07 12:03 AM |